制服を着たまま体育倉庫で魔力の補充に励むCCさくらちゃん

コスプレガチ衣装の「C.●.さくらif…‐友枝〇制服で教室&体育倉庫インピオH編‐ もしもあの時お兄ちゃんから魔力を貰わなかったら、、、魔力補充のため李君とドロドロの共依存セックスに突入したさくらちゃんは超絶かわいいですわ!」は、 「カードキャプターさくら」のコスプレAV。36分。

魔力が不足して教室で倒れてしまったさくらちゃん。李君はクンニで魔力の補充を試みますが、今度は李君の魔力が不足して倒れてしまう。場所を変えて体育倉庫に移動した二人。
李君もさくらちゃんの献身的なフェラで魔力を取り戻し、誰も居ないのを良い事に二人は学校で制服を着たまま思う存分魔力の補充に励むのだった…。
クロウカードの影響か…体育倉庫のマットの上で友枝小の制服を着たまま上になり下になりケダモノの様にSEXを貪る若い二人の痴態を楽しめる。

大変!私の魔力が足りなくて小狼君にも協力してもらってるんだけど。ほえ~っ!学校でこんなHな事…はにゃーん、おちんちんとっても気持ちいいよ!
あれ?小狼君からカードの気配がする? C.C.さくらif…『さくらと小狼の爛れた学園生活』。次回もさくらと一緒に…レリーズ!
プレイ内容は、クンニ、手コキ、フェラ、乳首舐め手コキ、騎乗位挿入、座位、バック、正常位フィニッシュ、乳首いじり、乳首舐め手コキ射精となっている。

C.●.さくらif…‐友枝〇制服で教室&体育倉庫インピオH編‐ もしもあの時お兄ちゃんから魔力を貰わなかったら、、、魔力補充のため李君とドロドロの共依存セックスに突入したさくらちゃんは超絶かわいいですわ!
コスプレガチ衣装
・価格: 2,200円
・発売日: 2021年12月15日

●関連記事

本気衣装でのコスプレAV復活を目論む同人サークル「コスプレガチ衣装」

今のAV業界に圧倒的に足りないのは衣装のクオリティ!かつて存在した本気衣装でのコスプレAV復活を目論む同人サークルコスプレガチ衣装の「リリスVSブリジット -大乱闘スラッシュ逆レ●パーズ- 精飲お掃除フェラであひぃ…♥超美少女サキュバスの容赦ない搾精に魅了されていく少年(男の娘)」は、リリスに搾精されるコスプレAV。 動画30分弱。

キーワード: コスプレガチ衣装, イチャラブ, フェラチオ, ショタ, 学園, 着衣

2021年12月17日 13時20分