学校で一番可愛かった超生意気ヤンキー6P乱交!

全日本カメコ協同組合の「【学校で一番可愛かった超生意気ヤンキー】実は真性ドМで大絶叫イキまくり過呼吸痙攣のガチ全身性感帯→おじさん巨根デカマラ6P乱交でパイパンぶっ壊れるまでエンドレスSEX【素人乱交サークル秘蔵映像】」は、 制服が似合う美少女の乱交動画。 74分。

整った顔立ちと無駄肉のついていない身体つきは極上! チャラついたことは一切しない、という一匹狼を気取る女の子で、せっかくメチャクチャ可愛い顔立ちをしているのにイキッちゃう性格のようだ。
この美形ですから、学校でも言い寄る男たちも多いそうだが、P活のマネごとに精を出し、キモイおっさんたちを手玉に取ってるつもりになって一人悦に入っているような女の子。
そんな子に、アプリで出会ったメンバーがうちのサークル活動を教えて、「まだ小さいから大人になったら楽しもうね」と負けず嫌いな性格を煽ると、おあつらえ向きの反応で翌週にはサークル主催のパーティに参加することになった。

どんだけ見た目でイキっていても、まだまだ、やっぱりちびっ子。大きな男たちに囲まれれば為すすべなし。言われるがままに、おじさんの毛むくじゃらの尻穴を舐めさせられたかと思えば、壁に押さえつけられて強引なイラマで目を白黒。
極太チンポを出し入れされながら苦悶の表情を浮かべ、汗だくになりながらイカされまくり! 自ら腰まで振ってチンポ快楽を貪る始末。完全にデカマラに肉体を支配されていた。
意識混濁しながらもハメ倒されて、視線も定まらないまま次々性処理に使われて、普段はイキって人に見せられないありのままの自分を晒す。イキるギャルほど真性ドМ。このギャップに興奮が止まらず、キンタマ空っぽになるまで発射しつづけた。

【学校で一番可愛かった超生意気ヤンキー】実は真性ドМで大絶叫イキまくり過呼吸痙攣のガチ全身性感帯→おじさん巨根デカマラ6P乱交でパイパンぶっ壊れるまでエンドレスSEX【素人乱交サークル秘蔵映像】
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,600円
・発売日: 2022年03月19日

●関連記事

身長140cm台妖精レイヤーFちゃんを巨根でガン突き種付けプレス!

全日本カメコ協同組合の「身長140cm台ミニマム妖精レイヤーの純白無垢ボディを巨根ガン突き種付けプレス【中出し5発×鬼イラマ2発】未熟パイパン性器を潮吹き破壊で孕ませ便所化【悔し泣きアクメで淫売屈服】人格矯正SEXドキュメント」は、ロリータ美少女Fちゃんの調教第2弾。44分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, アウトロー, 調教, 制服, 露出, ギャル

2022年03月25日 11時51分