主さまとコッコロちゃんの二次創作純愛エロ漫画「媚食殿」

餅屋の「媚食殿」は、主さまとコッコロちゃんの純愛ラブイチャストーリーが楽しめる二次創作エロ漫画。他のコ達の相手ばかりする主さまの事が気になって仕方ないコッコロちゃん。ある日こっそりとオナニーしてるのが見つかってしまい…。 主さまとコッコロちゃんの純愛モノ、甘やかしプレイ多め。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

媚食殿
・作者: 餅屋
・レーベル: 餅屋
・価格: 770円
・発売日: 2022年05月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

コッコロちゃんの本気NTRシリーズ第三弾「ごめんなさい主さま3」

餅屋の「ごめんなさい主さま3」は、コッコロちゃんの本気NTRシリーズ第三弾。言葉とは裏腹に間男の逞しい男根を求め始め、愉しみ始めるコッコロちゃんの痴態をたっぷりと描写! コッコロちゃんの女としての欲望が開放され始める!

キーワード: 餅屋, かろちー, , ロリ, ファンタジー, 手コキ, フェラチオ

2022年05月15日 13時04分