地元に置いてきた年上彼女とは遠距離中…♪「遠距離キライ。」

インスライナーの「遠距離キライ。」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!5/31 15時59分までのあいだ、通常価格990円が841円へと値引きされる。本作は、つい放置していた遠距離中のお姉さん彼女が、ぶぅぶぅむぅむぅすんすんメンドくせぇバイノーラル音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

都会の忙しさから何かと放置気味だけれど、特に文句もなく。自立した大人のお姉さんって、面倒臭くなくてイイネ! ……んなこたぁない。
L○NE三秒で返信くる。敬語で。“行きます”つったら“いいです”だってめっっっちゃくちゃメンドくせぇ。お姉さんは限界だ。
仕事終わりの体にむち打ち、エナドリ片手に新幹線へ飛び乗って…。いま、ご機嫌取りにゆきますストーリー。

シナリオ:インスライナー、イラスト:さかむけ、声優:そらまめ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

遠距離キライ。
・作者: インスライナー
・声優:
・レーベル: インスライナー
価格: 990円 → 841円 (5/31 15時59分まで)
・発売日: 2022年05月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

膣口から大量に吐き出すザーメンの匂いに陶酔するライダー

「俺、ライダーのこと、好きじゃない」。衛宮士郎はバックからライダーの膣内にペニスを挿入したままそうつぶやく。士郎はセイバーのマスターで、ライダーのマスターである間桐桜の想い人。ライダーは、自分の立場が痛いほどわかっているにもかかわらず、涙が止まることはなかった。我チ○コ書房の「やっぱりライダーはえろいな。総集編1」は、Fate/stay nightの士郎とライダーの甘くて切なくて、そしてエロエロなラブストーリーだ。

キーワード: インスライナー, さかむけ, そらまめ。, バイノーラル, 年上, イチャラブ, 手コキ, 中出し

2022年05月18日 13時06分