電マ責めの途中に一時退席したら…我慢できずオナニーするレイヤー

ぷにもえ!の「【定点観察】電マ責めの途中に一時退席したらレイヤーさんは我慢出来ずに一人で始めちゃうのかモニタリング!!+おまけ動画と写真集付き!!【オナニー盗撮】」は、美人レイヤーさんが我慢できずにオナニーしちゃう動画。半分ドッキリのモニタリング。最後はもちろん、お仕置きタイム!動画21分、写真集120枚。女の子の素顔公開。

普通に撮影を始めて、電マ責めを行うところから動画は始まる。そこでいい感じのところでスマホが鳴って途中退席、なぜか一緒にいるメンバーも全員途中退席。寸止めをくらった女の子はさてどうするか…。
す女の子は何も疑わず、(もしくは空気を読みまくってくれたのか)ソワソワとしはじめる。戻ってくる気配が無いとわかると徐々にギアを入れ始めて…声を押し殺しつつ、快楽に身を委ねる女の子。
最後はもちろん、見ていたことを告げてのお仕置きタイム! 実験的に撮った動画だが、めちゃくちゃエロい! まさかあれを使うとは…。

【定点観察】電マ責めの途中に一時退席したらレイヤーさんは我慢出来ずに一人で始めちゃうのかモニタリング!!+おまけ動画と写真集付き!!【オナニー盗撮】
ぷにもえ!
・価格: 1,200円
・発売日: 2022年10月30日

●関連記事

股間疼かせる小柄のVアイドル3P中出しで潮吹きを大連発!

ぷにもえ!の「男根2本で淫悦する変態牝レイヤー 股間疼かせる小柄のVアイドル3P中出しで美少女天使の潮吹き大連発!」は、大人気激カワ美少女ひかるちゃんのコスプレAV。今回はVのアイドル天使ちゃんのコスしてくれた♪ マジ天使のひかるちゃん、何度見ても可愛いさ抜群でエロい! 映像66分。

キーワード: ぷにもえ!, 窃視, オナニー, おっぱい, 美少女, 玩具

2022年11月02日 13時30分