花音ちゃんと初撮影のゆうりちゃんの腹パンおちんぽレズ動画

おちんコスLABOの「かのん×ゆうり☆お●んぽレズ スイッチドM腹パン首絞めSEX」は、ちょっとぶりに登場・花音ちゃんと、花音ちゃんからの紹介で初登場初コスプレ初撮影のゆうりちゃんのおちんぽレズ動画。切れ長のエロス漂わせるまなざしと小柄でピンポイントな艶が溢れるエロボディのギャップに大興奮!51分。

さすがレイヤーとしても磨きをかけてる花音ちゃんセレクト、2人のコスあわせも似合っている。ゆうりちゃん最初はとまどいながらもカメラを回すと、プライベート感の延長線上で2人のドMド変態プレイが加速していく。
先方攻められるゆうりちゃん、眼は潤んでうっとり。攻守交替でゆうりちゃん攻めに。花音ちゃんは相変わらず白目剥いて下品な喘ぎ声で感じまくりドスケベ姿。それを涼し気な眼で攻めるゆうりちゃんのち●ぽ、ずっと勃起している。
そんな2人の相互SEXを撮影堪能しながら興奮してしまったので、これで終わりなはずはない! というわけで次回は「3P」に突入!

かのん×ゆうり☆お●んぽレズ スイッチドM腹パン首絞めSEX
おちんコスLABO
・価格: 1,800円
・発売日: 2022年12月10日

●関連記事

ガチBDSMプレイで白目イキまくりご褒美の種付けフィニッシュ!

おちんコスLABOの「マイ拘束玩具で調教志願ガチBDSMプレイ白目イキまくりご褒美の種付けフィニッシュ」は、FGO巴御前の水着型フェチコスプレAV。モデルは、デカちんぽの男の娘。「恥ずかしい…」言いながら見て欲しいとばかりにカラダを見せつける彼女は、タイトル通り自前の拘束具と責め具の数々を持参してきた…。 50分。

キーワード: おちんコスLABO, フェラチオ, アナル, 男の娘, マゾ, 着衣

2022年12月13日 13時18分