妻が田舎の村民に寝取られ孕まされちゃうアドベンチャー「孕み村」

ソフトさーくるクレージュの「孕み村 妻は村の共有財産」は、妻が田舎の村民に寝取られ孕まされちゃうADV。不妊治療のため、都内の病院へ通う『春樹』とその嫁『凪沙』。治療がうまくいかずに悩んでいた二人は、何か他に方法がないかと探し続けてついにある村へとたどり着いた。その村の名は『原見村』…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

原見村は自然豊かで、二人の心身を癒すには最適の場所と思われた。何より、子宝に恵まれるという噂があったので、藁にもすがる思いの二人はすぐさま引っ越し、新生活をスタートさせる。
引っ越してから数日が経ち、春樹も会社に復帰した頃、村長である雄三から掃除を手伝ってほしいと頼まれた凪沙は一人、村長の屋敷に向かってしまう。
無事掃除を終わらせ一息ついていると、村長に子作りについてセクハラまがいな事を言われ怒って帰ろうとしたところ、強引にキスをされ、抵抗空しくそのまま犯されてしまう。
「この村が子宝に恵まれやすいのは、ここに住む女を"村ぐるみ"でこぞって犯して孕ませるからだぞ!」。望まぬ形で子種を仕込まれていく凪沙は、無事に夫の子を授かることができるのだろうか…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

孕み村 妻は村の共有財産
・作者: ソフトさーくるクレージュ
・声優:
・レーベル: ソフトさーくるクレージュ
・価格: 1980円
・発売日: 2023年02月24日 0時

●関連記事

グラマーな女の子が誘惑してくるADV「隣のあの娘は帰国痴女」

ソフトさーくるクレージュの「隣のあの娘は帰国痴女」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!03/11 23:59までのあいだ、通常価格1980円が1386円へと値引きされる。 本作は、お隣に引っ越してきたのは長く海外で生活していた可愛い女の子「有祐美」ちゃんに誘惑されるADV。清楚な感じでもグラマラスな有祐美ちゃんに勉強を教えてとお願いされて…。

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 朝凪軽, ムロク, 高梨はなみ, 女主人公, お尻, NTR, アヘ顔, SM

2023年02月24日 13時07分