多感な男子の前でぽんぽんと裸になってしまう奔放なソラちゃん

ACID EATERSの「部活ってすごいんですね!」は、「ひろがるスカイ!プリキュア」二次創作同人誌。陸上部に体験入部する事になったソラちゃん、奔放な彼女に対して男子部員達は思わず…。本人が何も気にしていなくても見せられた男子達は当然とても辛抱できるものではない。照れ隠しに『マッサージ』などと言いながら遠慮なくソラちゃんの身体にベタベタ触りはじめ…。全38ページ、本文32ページ。2023夏期新刊として制作した同人誌の電子版。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

転校早々スポーツテストですごい記録を出してしまったソラちゃん。噂を聞いた運動部の面々のスカウトが殺到!
まず体験入部をすることとなり、本日の入部先は弱小の陸上部。悲願の女子部員についつい彼らの部活動にも力が入り、気が付けばすっかり日も暮れてしまう。
他の部も引き上げてしまい、仕方なく同じ部室で着替えることになってしまったソラちゃん。しかし彼女は何も気にせず、多感な男子の前でぽんぽんと裸になってしまう!
ソラちゃんの裸に我慢できなくなった部員の一人が彼女の下着をめくりむしゃぶりついてしまう。そして完全に調子づいた彼らの行いはどんどんエスカレートしていき、遂には…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

部活ってすごいんですね!
・作者: ACID EATERS
・レーベル: ACID EATERS
・価格: 660円
・発売日: 2023年08月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

幼馴染のよくある日常を描いた「幼馴染とフロに(で)する。」

ある日二人きりで夕食を食べることになった拓海とゆい、なぜか風呂に入っていくことになって…。ACID EATERSの「幼馴染とフロに(で)する。」は、幼馴染のよくある日常を描いた萌え系エロ漫画。 2022年夏コミ新刊として制作した同人誌の電子版。全30ページ、本文25ページ。

キーワード: ACID EATERS, 断面図, 学園, 乱交,

2023年08月14日 13時03分