エロくて美しい!満月の夜に大胆になっちゃう死体ちゃんキョンシーROM

ぎるてぃどーるずの「(Guiltydolls38)#死体ちゃん是殭屍的开始!」は、大人気スレンダーレイヤー死体ちゃんがキョンシーになって満月の夜に大胆になっちゃうコスプレROM。スレンダー肢体の美女が演じる妖艶なキョンシーさんに魅了されてしまうこと請け合い。収録枚数197枚。

死体ちゃんはキョンシーになってしまったので満月の夜にはアレを求めてエッチになってしまう! 超セクシーな死体ちゃんの無駄のない均整の取れた艶めかしいボディと、美しいお顔を堪能できる逸品。

(Guiltydolls38)#死体ちゃん是殭屍的开始!
ぎるてぃどーるず
・価格: 1,700円
・発売日: 2023年10月29日

●関連記事

死体ちゃんがキョンシーになって満月の夜に大胆になっちゃうROM

ぎるてぃどーるずの「(Guiltydolls38extreme)#死体ちゃん是殭屍的开始!extreme」は、大人気スレンダーレイヤー死体ちゃんがキョンシーになって満月の夜に大胆になっちゃうROMのextreme版。死体ちゃんの無駄のないお肉を堪能できる逸品。extreme版は、完全R18の特別版で、知るひとぞ知る限定裏verとなっている。 収録枚数:197枚。

キーワード: ぎるてぃどーるず, チャイナ, フェチ, スパッツ

2023年11月02日 13時08分