巨乳悪魔っ子OLが自作エロトラップダンジョンでイキまくり異種姦オナニー

えち絵克服アカの「会社の金で作ったエロダンジョンで壮大なオナニーをするモンスター社員ちゃん」は、 ダンジョンの製作を請け負う会社で働く巨乳の悪魔っ娘が自作エロトラップダンジョンで異種姦オナニーしてしまう漫画。
いいダンジョンが作れずにクビになりそうな社員ちゃんは、最後に自分のオナニーのための快楽責めダンジョンを作成。 感度アップの状態異常にかかり、触手やスライムまみれとなった社員ちゃんは、タイトスカートにストッキングのオフィス服をはだけさせ、むちむち巨乳ボディをもみくちゃにされ、想像を超える快楽にビビりながら喘ぎ狂ってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お前もうエロダンジョン作れ!!!!!!!

ダンジョンを作る会社で働く悪魔っ娘モンスター社員ちゃん
普通のダンジョンを作る才能がないせいでクビ寸前!
予算も割いてくれないのでもうヤケクソ!

「もういいや、自分の、自分の為だけのえちえちダンジョン作っちゃえ!」

オナニーが大好きなので自分用のエロダンジョン作ってクビになる宣言
果たして作ったエロダンジョン、どれだけえっちなの!?

煩悩のままに作ったダンジョンで壮大なオナニー開始!

---------------------------
◇プレイ内容

スライムを使ったオナニー
魔物による感度アップバステ
スライムによる身体乗っ取り
触手責め、触手壁、触手スーツ

※オナニーを拡大解釈してます、自分の手でするオナニーシーンはほぼ無いのでご注意ください

◇収録内容
 本文47ページ+表紙1枚 全48ページ
 jpeg+PDF
---------------------------












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

会社の金で作ったエロダンジョンで壮大なオナニーをするモンスター社員ちゃん
・作者: えち絵克服アカ
・レーベル: えち絵克服アカ
・価格: 693円
・発売日: 2024年04月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

封印されていた記憶を刺激され調教済みの身体に戻される女ヒーロー

えち絵克服アカの「魔力タンク調教された事もすっかり忘れてのこのこと敵アジトに挑んじゃう女ヒーローちゃん」は、仲間を助けるために敵アジトに挑むも封印されていた記憶を刺激され徐々に調教済みの身体に戻されていく女ヒーローちゃんの物語。仲間を助けに敵アジトに挑む女ヒーローのツバキちゃん、実は二度目の挑戦だった!? 本文49ページ+表紙。作者:ものた

キーワード: えち絵克服アカ, ものた, 着衣, 女主人公, ファンタジー, オナニー, 触手

2024年04月11日 22時52分