いちゃらぶシリーズ最終章!「処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3」

どじろーブックスの「処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3」は、初体験をきっかけに性にのめり込んでいく大好評いちゃらぶカップルシリーズの最終章。エッチがしたくてたまらないカップルの暴走は、ついに行きつくところまで…。理性を失った発情したオスとメスの汗だく濃厚セックスを描いた傑作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

"ねえかなちゃん・・・『おあずけ』ってことにしようか"

長かった3年間も終わりが近づき、卒業式を待つのみとなったカップル

しかし、最後の最後に彼女が新たな性癖に’目覚めて’しまう。

彼に打ち明けられず1人悶々とする彼女は遂に強行手段に・・・・・

そして一方、純粋と思われた優しい彼の中にもまたほの暗い感情が渦巻いているのだった。

愛情と欲望の間で揺れる2人がたどり着いた結論とは・・・・・?


初体験をきっかけに性にのめり込んでいく純愛カップルシリーズ、最終章です。


▼▼収録内容▼▼
○本編1〜7話90p
○描き下ろしおまけ20p
○表紙イラストロゴ無し差分

※※注!※※
この同人誌は「処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話」の続編となります。第2巻、第3巻のジャンル・内容には「処女」「童貞」要素が含まれないのでご注意ください。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3
・作者: どじろーブックス
・レーベル: どじろーブックス
・価格: 880円
・発売日: 2024年04月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エッチ我慢をきっかけに新たな扉を開いてしまったバカップル

どじろーブックスの「処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2」は、初体験以来セックス漬けだったカップルが、エッチ我慢をきっかけに新たな扉を開いてしまうエロ漫画。下がった成績を取り戻すため、テストが終わるまで「エッチ禁止」の約束をするカップル。我慢できない彼女は彼氏をあの手この手で誘惑するのだが…。
DLsiteでは5点満点中4.96点という好評価を獲得し、2023年02月19日の総合日間5位、2023年02月19日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: どじろーブックス, どじろー, お尻, おっぱい, 制服, 学園, イチャラブ

2024年04月13日 15時59分