むちむち巨乳で淫乱痴女の花子さんが色々なエロ衣装で筆下ろし搾精

むちむち爆乳のCG集を描き続けるサークル・ スタジオサウスポーの「交尾させてくれる怪異。花子さん編。」は、都市伝説の女の子が筆下ろししてくれるシリーズの第2弾。
帰省した青年がかつて通った旧校舎を訪れて昔を懐かしんでいると、イメージとはだいぶ違うドスケベボディの花子さんが現れてエッチなお誘い。 変幻自在の霊体で、おなじみの赤いスカートやきつきつブルマの体操服、スク水、マイクロビキニ、エロ下着にメイド風水着や乳牛コスなど色々なエロコスチュームに変身してヤりまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

作品紹介。

「どうしたの?お兄さん。」

その日、旧校舎に足を踏み入れたのは、ほんの気まぐれだった。

帰省先の地元での、ほんのちょっとした望郷心。

かつてクラスメイトと遊んでいた、懐かしの学舎。

一緒に学んだ教室、一緒に励んだ運動場、そして、一緒に囁いた七不思議。

「へえ、お兄さん童⚫︎さんなんだ。…じゃあ、花子がお兄さんの⚫︎貞、食べてあげるね。」

そう耳元で嘯いて、旧校舎に棲む放課後の怪異は胸元をはだけさせる。

あるいは盗み見てしまった父親の雑誌、あるいは大人向けの深夜番組、あるいは初めて触ったインターネット。

あの日の性の目覚めを思い出す、思い出の学舎で繰り広げられる、怪異との淫らな淫らな課外学習。

「すごぉい、お兄さんのキ⚫︎タマ、まだまだこんなにずっしりしてる。」

少年だった頃に恐怖の対象だった怪異は、吐息を漏らしながら目の前で艶やかに微笑む。

「ほら、見える?お兄さんが欲しくて欲しくて堪らなかった、女の人の秘密の場所だよ…。」

貴方の部屋にもきっと来る…。かつて少年だった大人達を優しく搾り取る、旧校舎に潜む放課後の怪異。



背景協力。素材屋みにくる様。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

交尾させてくれる怪異。花子さん編。
・作者: スタジオサウスポー
・レーベル: スタジオサウスポー
・価格: 1100円
・発売日: 2024年04月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ショタっ子がむちむち爆乳爆尻の八尺様と仲良くなってエッチしまくるCG集

むちむち爆乳・爆尻の作品を描き続けるサークル・ スタジオサウスポーの「交尾させてくれる怪異。」は、 夏休みに田舎の祖父の家に来ていたショタっ子が、「八尺様」として神社に祀られていた長身の怪異のお姉さんと仲良くなってエッチするCG集。
友達として交流するうちに恋心が芽生え、夏休みの終わりとお別れが近づいているのが寂しくなってしまった少年を優しくエッチであやしてくれる八尺様。 ベロチューしながら自分の胴体ほどもある爆乳を揉みしだき、包み込まれるようなパイズリフェラや、柔肉に埋もれながらの生ハメ交尾で、 神社や祖父宅、お外などでエッチな思い出を作りまくってしまうぞ。

キーワード: スタジオサウスポー, メスガキ, ブルマ, 学園, ホラー, 孕ませ

2024年04月19日 22時43分