泊まりに来た地味眼鏡姪っ子がむちむち淫乱娘だったので媚薬レイプ

眼鏡っ娘などの黒髪・地味系少女にこだわるサークル・ねこ缶の「地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話」は、オタクイベントのために田舎から泊まりに来た姪っ子にイタズラをするストーリー。
女児時代に寝ている間にイタズラをしたことがあるエロ叔父が、たわわに成長した姪っ子にも欲情。お風呂を盗撮していたところ、オナニー好きの淫乱娘に育っていたことが発覚し、堪らずに媚薬を盛って犯すことに。薬で朦朧としながら火照った体を快楽責めされ、処女まんこをちんぽで突かれまくった少女は、中出しされながら潮吹き絶頂する肉オナホと化してしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

成長した地味メガネの姪はオナニー大好きの淫乱娘なので媚薬を使ってオナホに

ある日、オタクイベント遠征のために宿代わりに男の家にやってきた巨乳地味メガネの姪。
男の頭には、過去悪戯をして少女の身体をもてあそんだことを悔やむ感情があった。

しかし、成長してこれ以上ないほどの発育を見せる姪を見て、長年男を悩ませた後悔は吹き飛んだ。
「あの日の続きをしたい…。思う存分体を味わいたい…。」
男は、たぎる欲望を我慢できず、入浴時に盗撮をしてしまう。

そして、そこで見たものは、他人の家のシャワーで激しくオナる少女の姿だった。
それを見た男は、心のタガが外れてしまった。
いつか使うかもと通販で買っておいた媚薬を取り出し、少女の夕飯に混ぜるのだった…。

※性器修正はモザイクとなっております。

***

全26ページ(本文24ページ+扉・奥付2ページ)

【おまけ】
(1)パケ絵のカラーイラスト大サイズ
(2)PDF版

★JPG版、PDF版同梱
(画像サイズ:1000×1412px)













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話
・作者: ねこ缶
・レーベル: ねこ缶
・価格: 495円
・発売日: 2024年04月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

地味でおとなしいむちむち眼鏡っ娘が実演セックスさせられるエロ漫画

ねこ缶の「発育のいい地味メガネ少女を性教育と称してみんなの前で公開セックスさせた話」は、黒髪お下げに眼鏡の地味娘だが発育のいいJCが、性教育の現状に疑問を持った教師によって、クラスメイトの前でセックスを実演させられてしまうというストーリーの漫画だ。おとなしい少女は戸惑いつつも逆らえず、されるがままにおっぱいやおまんこを晒され、バイブで潮吹きやフェラ、パイズリに続いて処女喪失エッチまでさせられてしまうぞ。

キーワード: ねこ缶, 制服, 中出し, オナニー, フェラチオ, クンニ

2024年04月23日 21時44分