美術部のクールな先輩を純愛百合エッチでよがらせる『「先輩」と「私」』

桜ゆうの「「先輩」と「私」」は、 二人きりの美術部員で憧れの先輩と百合エッチするマンガだ。
先輩に一目惚れして美術部に入ったおさげの少女は、少女漫画のキスシーンを見て先輩と親密になりたい気持ちが高まり、意を決してキスのお誘い。思いがけず受け入れられてドキドキの初キスをしても収まらずに、お家に連れ込んで押し倒して百合エッチまで。普段はクールな先輩もさすがに緊張した様子で身を任せるが、指と舌でおまんこを攻められまくると豊満な体をくねらせてよがりまくり潮吹き絶頂してしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あらすじ

放課後の美術室には、
先輩がキャンバスに色を塗りたくる音と、私が少女漫画を捲る音が交互に響く。

少女漫画のページを一つ捲ると、主人公が幼馴染とキスしている見開きが
私の目に留まる。

ーー先輩はしたことあるのかな、……キス。ーー

背中を先輩に預けたまま聞いてみる。

「あの、先輩。」

「…何。」

振り返らずに返事が帰ってくる。

心臓が壊れそうなくらいドクドク脈打ってるのが分かる。

二人の間に流れた沈黙が心臓の音を先輩に届けてしまいそうでーー


「キス…してみませんか?…私と。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超高濃度の純愛百合漫画です。
前半20ページが美術室で初めてのキスをする話。後半20ページが家で初めての×××をする話です。
少年誌に出て来るサービスシーンのような、背徳感を感じるように工夫した結果、この構成になりました。
成人向け漫画の中でかなり異質な存在だと思うので、度胸のある方は手を出してみてください。
背徳感と完成度は保証します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
収録内容
・本編モノクロ40ページ+おまけ(セリフなし原画)12ページ
・解像度1720×2428(px)
・jpgファイル(PDF同梱)

キャラクター 「先輩」と「私」 [桜ゆう]

・「私」
先輩に一目惚れして美術部に入る。


「先輩」と「私」 [桜ゆう]

・「先輩」
美術部の先輩。2年生。教室ではいつも一人で本を読んでいる。


「先輩」と「私」紹介画像 「先輩」と「私」 [桜ゆう]









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「先輩」と「私」
・作者: 桜ゆう
・レーベル: 桜ゆう
・価格: 770円
・発売日: 2024年04月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女子校の保健の授業でオナニーを実演させられちゃう女の子の漫画

女の子だけで気持ちよくなっちゃう作品を続々リリースしている新鋭作家・ 桜ゆうの「お嬢様学校の保健の授業は先鋭的です」は、 お嬢様学校に通う女の子が性教育の教材としてみんなの前でエッチなことをさせられてしまう漫画。 本編24ページに加えて返り討ち百合セ◯クスシリーズの試し読みを31ページ収録したお得作だ。
保健の授業をサボろうとしていたらエッチな先生に捕まった少女は、段ボール箱で顔を隠され下半身を丸出しにしたシュールな姿で教壇に立たされ、オナニーを実演させられることに。自分で乳首やおまんこを弄って気持ちよくなった後は、大人のおもちゃで膣奥を責められてイキ狂ってしまう。最初はびっくりしていたクラスメイトたちも、やがて興味津々で見入ってしまうぞ。

キーワード: 桜ゆう, 女主人公, 学園, 純愛, 百合, クンニ

2024年04月24日 22時19分