クールな女秘書に立場逆転されて事務的にマゾイキさせられちゃうCG集

きさらづ帝国の「事務的搾精で社長をマゾ堕ちさせるドS秘書」は、クールな女秘書に立場逆転されて事務的にマゾイキさせられちゃうM男向けCG集。無能な若社長は、女秘書にあろうことか性処理をお願いしてしまう! 彼女は嫌々ながらも事務的に手コキや足コキでイかせてくれるが、徐々にイライラが募り、遂には社長をマゾ化させて今までのストレスを晴らすことに決めるのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あらすじ

無能な若社長は、女秘書にあろうことか性処理をお願いしてしまいます。
彼女は嫌々ながらも事務的に手コキや足コキでイかせてくれますが、徐々にイライラが募り、遂には社長をマゾ化させて今までのストレスを晴らすことに決めるのでした…

作品内容

クールな女秘書に事務的に何度も搾精されたり、立場逆転されて玩具として使われてマゾイキさせられるM男向けCG集です。
敬語だけど愛も容赦も無い責めをされたり、自分に仕えていたと思っていた女性に下僕として扱われちゃいたい方にオススメです☆

・基本CG10枚
・本編183p + 眼鏡無しver 183p(+全ページ台詞無し差分有)

シチュエーション

・嫌な顔をされながら事務的にアナル責め手コキで性処理して貰う
・乳首責め足コキで強○搾精
・人間椅子として使われるデカ尻窒息顔面騎乗
・一日働いた後のムレ足を嗅がされながら屈服するまで亀頭責め
などなど…

※逆転要素は一切ありません。

ヒロイン 事務的搾精で社長をマゾ堕ちさせるドS秘書 [きさらづ帝国]

〇霧島 奈緒
先代の社長の頃から秘書を務めているクールで優秀なキャリアウーマン。
無能な社長に対して日々イライラを募らせているが、大抵のことは頼んだら嫌々ながらもこなしてくれる。
勉強熱心なため性の知識も豊富で、特に男を責める技術に関してはプロの女王様並み。

体験版

■体験版
冒頭16ページを収録しています。画質は製品版と同様です。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

事務的搾精で社長をマゾ堕ちさせるドS秘書
・作者: きさらづ帝国
・レーベル: きさらづ帝国
・価格: 770円
・発売日: 2024年05月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

長身巨乳の生徒会役員ちゃんにレスリング対決で虐められるCG集

きさらづ帝国の「格闘技未経験な生徒会役員ちゃんにボロ負けしてサンドバッグにされちゃう話」は、 マイクロビキニ姿の長身の女の子にボコボコにされてしまうM男向けCG集。 活動実態のない男子レスリング部部長と部室剥奪を賭けたレスリング対決することになり、体格差の大きい相手に手も足も出ないチビ部長を丁寧語で煽りながら弄ぶ役員ちゃん。おっぱいで窒息させたり、太ももで挟んだり、顔面騎乗したり、蒸れた靴の匂いを嗅がせたりと好き放題虐めまくり、足コキやパイズリで情けなく射精までさせてしまうぞ。

キーワード: きさらづ帝国, JK更津, 逆転無し, , 手コキ, , 調教

2024年05月04日 15時53分