悪魔にもらった洗脳催眠の力で道を歩くJKや母娘の体を弄ぶエロ漫画

三角罰丸の「悪魔の力 ~悪魔にもらった洗脳催○の力でヤリたい放題!!~」は、悪魔にもらった洗脳催眠の力で女達の体を弄ぶエロ漫画。目の前に現れた悪魔にもらった力…。それは脳に直接干渉して人間を自分の思うがままにできる力だった!道を歩くJKも、目の前で手を繋ぐ美人の母もその娘も、すべて思うがままヤリまくる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪魔にもらった洗脳催○の力でヤリたい放題!!

ある日、壊してしまった石像の置物の中から現れたのは悪魔だった――
悪魔は復活の為に精気を集める必要があるらしい。
悪魔の代わりに精気を持った人間を集める為にもらった“洗脳催○の力”…
この力を使えばどんな人間も思い通りになると言うのなら、集めるついでにつまみ食い!

道を歩くJKも、目の前で手を繋ぐ美人の母もその娘も、すべては俺の思うがままに――

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
フルカラー漫画37P

画像サイズ
3840×2160
1920×1080の2種
ーーーーーーーーーーーーーーーーー








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪魔の力 ~悪魔にもらった洗脳催○の力でヤリたい放題!!~
・作者: 三角罰丸
・レーベル: 三角罰丸
・価格: 770円
・発売日: 2024年05月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ゆうしゃはぜつぼうした!ブチギレニートが神になり女を犯すRPG

世の中はダメだ。マジメにやってる人間は損ばかり。もともと金や権力を持ってる奴や、ズルく立ち回った奴ばかりが得をする。世の中に絶望しきったらどうすればいいか。そう、ブチキレるしかない! sweet princess「ぷっつんクエスト~ブチキレたゆうしゃはかみになった~」は、絶望ニートの主人公が発狂して女を犯しまくっていくRPGだ。同じアホならキレなきゃ損損!

キーワード: 三角罰丸, アヘ顔, 中出し, 洗脳, オホ声

2024年05月06日 15時05分