ふたなり配信者が今までになく巨根のゲストとチンポ比べバトルする漫画

超爆乳・超巨根のふたなりの女の子がちんぽ比べバトルする漫画を描き続けるサークル・ ろぜったすとーんの「フタナリキョコンちゃんねるはデカチン募集中2」は、 エッチな動画配信者のキョコンちゃんがオナニー配信したりゲストのふたなりっ娘を犯したりする漫画の続編だ。
今作では、褐色・長身でこれまでにないデカチンを持つゲストのマウラちゃんとちんぽ比べ。勃起時のサイズでは上回ったかに思えたキョコンちゃんだが、おまんこを犯されたり巧みなパイズリフェラでよがり狂わされてしまう。さらに興奮と共に勃起サイズを増していくマウラちゃんとの勝負の行方は…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨根VS巨根!?~キョコンちゃんの前に現れる脅威~

デカマラが自慢のふたなり配信者キョコンちゃんは
自身のチャンネルで今までに相手をした事が無い大きさのふたなりとチンポ比べを始めるが…












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フタナリキョコンちゃんねるはデカチン募集中2
・作者: ろぜったすとーん
・レーベル: ろぜったすとーん
・価格: 660円
・発売日: 2024年05月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

フタナリ×フタナリ漫画「フタナリキョコンちゃんねるはデカチン募集中」

ろぜったすとーんの「フタナリキョコンちゃんねるはデカチン募集中」は、フタナリ×フタナリエロ漫画。自身満々のデカマラふたなり配信者登場!! ふたなり配信者のキョコンちゃんはデカチン募集中! 今日も規格外のデカマラで相手を圧倒する! 本文27ページ+表紙、裏表紙、奥付け。

キーワード: ろぜったすとーん, ててるん, 巨乳, ふたなり, 巨根

2024年05月07日 22時28分