ロリ阿求ちゃんが世代を超えたロリコンストーカー集団に犯される東方本

東方Projectの女の子がぷにロリ姿で登場する漫画を描き続けるサークル・こまねすとの「おもいだしてっ!阿求さまっ!」は、 転生しながら幻想郷の記録を綴ってきた稗田阿求ちゃんが使用人達に犯されるストーリー。
突然阿求ちゃんを拘束・監禁した男達は、稗田阿礼の転生者を何代にもわたって追いかけて犯してきたファンクラブを自称。 着物を剥ぎ取られてた阿求ちゃんは、過去世での凌辱の記憶を思い出させられながら、お胸がほのかに膨らみ始めたばかりの幼い体を弄り回され、きつきつおまんこを入れ替わり立ち替わり犯されて中出しされまくってしまうぞ。
そんな本作が、5月28日 15時59分まで通常価格660円が462円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小さな阿求に、時代を越えた変態異常者達の魔の手が群がる…!

9回目の転生を終え、ようやく文字を身につけた〇い阿求。
ところが普段優しい稗田家の使用人たちに、突然連れ去り監禁され…
阿求は、実は彼らが自分に目を付けて狙い続ける異常者達であったことを知らされ絶望する…!

〇い阿求が、千年余りにわたって自分をを狙い続ける変態〇リコン集団に、今までの凌○の記憶を思い出させられながら好き放題にされてしまいます!かわいそう!

2024年5月3日 第二十一回博麗神社例大祭の新刊です。
全24pおまけの表紙絵文字なし画像入り。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おもいだしてっ!阿求さまっ!
・作者: こまねすと
・レーベル: こまねすと
価格: 660円 → 462円 (05/28 15:59まで)
・発売日: 2024年05月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ぷにロリ猫又少女・橙ちゃんが先生をからかいすぎて犯されてしまう東方本

東方Projectのロリ漫画を続々リリースするサークル・ こまねすとの「ませねこっ!ちぇんちゃん!」は、 猫又の橙(ちぇん)ちゃんが寺子屋の先生とエッチしてしまうストーリー。
無防備に抱きついたり大事なところを見せつけてからかってくるおませな子猫ちゃんにムラムラさせられ続けて、ある日とうとう手を出してしまう先生。マタタビ酒で泥酔させた少女の服を脱がし、全く膨らみの無い幼児体型ボディの大事なところを弄ったりしゃぶったりした挙げ句、キツキツおまんこに大人ちんぽをねじ込んでズボズボ犯して中出ししまくってしまうぞ。
そんな本作が、2月15日 15時59分まで通常価格660円が528円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: こまねすと, クックロビン, 東方Project, ロリ, 和服, 体格差, 中出し

2024年05月09日 22時10分