多彩なミニゲームをクリアして11人のロリっ子達と子作りしまくるゲーム

ににんがの「孕ませキャンプ」は、赤ちゃんを作れるようになったばかりの少年少女が子作りをする村の風習で、ショタ主人公がロリっ子達と孕ませエッチしまくるゲームだ。
パズルやアクション、間違い探し、脱出ゲーム、かくれんぼなど多彩な12種類のミニゲームをクリアして稼いだポイントで女の子とのエッチなどを解放。エッチシーンはピストン速度などを選択して気持ちよくしてあげて射精するシミュレーション形式で、好感度を上げたりプレゼントを贈れば、おしっこプレイやタンポン引き抜きプレイなどのマニアックなプレイも。 ギャルっぽい子や地味な子、長身モデル体型や褐色元気っ子など性格も発育状況も様々な、実妹も含む3年生から6年生の11人のロリっ子が登場し、見事に全員孕ませればボテ腹姿も楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

  • 10%OFF孕ませキャンプ

    1320円1188円(2024/05/23 23:59まで)
    作者: ににんが / 作者: にに

    初潮と精通を迎えた女の子と男の子が参加させられる孕ませキャンプだよ♪ 【紹介記事】

    アドベンチャー少女ロリぶっかけ中出し妊娠/孕ませ巨乳/爆乳貧乳/微乳
    1 DLs 2024年05月10日 0時 公開♡ 71
初潮と精通を迎えた女の子と男の子が参加させられる孕ませキャンプだよ♪

※画像や動画は開発中のものとなります。
※体験版はバージョンアップ等により仕様が異なる場合があります。
※実際の製品では学年等が表記されます。

〇イラスト(タイトル・エンディング等を除く)
・テントでのエッチ
アニメ風 11枚(女子11人分)

・ミニゲーム内(1枚絵)
エッチシーン 27枚
他 2枚

※cg集のpdfが同封されています。
※同梱されているPDFはゲーム内のイラストとは仕様が異なります。

○あらすじ
とある村で開催される年に一度の祭りがある。通称『孕ませキャンプ』
この祭りは初潮と精通を迎えた女の子と男の子が参加させられるキャンプで、子孫繁栄が目的である。
元々はこの村が疫病で消滅の危機に陥った際に始まったとされ、形を変えて現在まで続く。

今年の参加者は女子11人と男子1人(内1人は実妹)。

〇ゲーム内容
ミニゲームに挑戦してポイントを貯めて女の子とセックスするゲームだよ。

エッチシーンは大きく分けて2種類あるよ。
一つはキャンプ場のテントでのアニメ風のエッチシーン。
もう一つは一部のミニゲーム(かくれんぼ、きもだめし)のイベントによる1枚絵。

テントでのエッチシーンは好感度、アイテム入手の有無なんかで多少の変化があるよ。

一気にクリアできる『全開放モード』もあるよ。
※コインは入手できません。

メニュー画面の『アルバム』から1枚絵を見られるよ。
回想部屋にはクリアしたミニゲーム(かくれんぼ、きもだめし)の回想と立ち絵のパネルや歩行グラを設置できるよ。

女の子(左から低い学年順) 孕ませキャンプ [ににんが]

女の子は11人
小さい子から下の毛が生えた子、胸の大きな子などなど
共通点は全員妊娠可能ということ!

右端の男の子がみんなとエッチなことをするよ♪
しんごとしおりは兄妹!

テントでのエッチシーン 孕ませキャンプ [ににんが]

左側が基本のメニューで、画面左上のハート(快感度)が最大になると射精できるようになるよ。中出しすると妊娠する可能性があって小さな学年ほど妊娠確立は低くなるよ。
外出しでも低確率で妊娠するよ。
断面図は開閉可能だよ。

右側はステータスとオプションなんかがあるよ。
ステータスはエッチの回数や好感度などが表示されるよ。ちなみに好感度は『嫌い』『普通』『好き』の3段階で、『好き』になると妊娠確立が上昇するよ。

右下のメニューは、女の子ごとのアイテムを入手することで選択可能になるよ。
個別OP:設定のある女の子で選択できるよ(眼鏡、靴下の有無など)。
おしっこ・指・タンポン:特定のアイテムを入手して、かつ好感度が『好き』の時のみ選択可能だよ。
ヘルプ:操作方法が表示されるよ。
帰る:テントの外に出るよ。

ミニゲーム画面 孕ませキャンプ [ににんが]

ミニゲームで貯めたポイントは女の子とエッチするために使用するよ。
一度エッチ可能になった女の子とはいつでもエッチできるよ。

孕ませキャンプ [ににんが]

孕ませキャンプ [ににんが]













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

孕ませキャンプ
・作者: ににんが
・レーベル: ににんが
・価格: 1188円
・発売日: 2024年05月10日 0時

キーワード: ににんが, にに, 少女, ロリ, , 顔射, 中出し

2024年05月10日 22時52分