生徒会のマゾ副会長がゲーム研究部のギャル達に弄ばれるカラー漫画

女性上位のマゾ向け作品を描き続けるサークル・ 傾向音の「マゾしか負けないゲーム研究部」は、活動状況が不明のゲーム研究部を調査しに来た副生徒会長が3人の女の子にエッチなゲームをさせられて敗北し罰ゲームでも弄ばれるカラー漫画だ。
活動内容の実演として衣服や部位を言うと脱がせたり弄ったりできるエロしりとりを挑まれた副会長は、機転を利かせて切り抜けようとするも、マゾ性癖を見抜かれて敢え無く敗北。部員にされて毎日エッチなゲームをさせられ、全裸で拘束されて潮吹きするまでしごかれたりする女性上位の羞恥・快楽責めで弄ばれてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

  • マゾしか負けないゲーム研究部

    価格: 770円
    作者: 傾向音 / 作者: 傾向音

    ゲーム研究部の女子達が作るマゾ心につけこむオリジナルゲーム。参加者はあっという間に、敗北して罰ゲームを受けることにハマってしまう。マゾ向け漫画作品。 【紹介記事】

    マンガ逆転無しギャル下着退廃/背徳/インモラル手コキ言葉責めくすぐり男性受け
    128 DLs 2024年05月10日 0時 公開♡ 358
「いいからほら、私達が考えたゲームを一緒にするだけだから♪」

ゲーム研究部は男子生徒を募集中です!
私達が考えたオリジナルゲームで、放課後一緒に遊びませんか?

最近だと生徒会の副会長が入部してくれました。
毎回必ず参加してくれるし、すごく真剣に挑んでくれています。

でもどういうわけか、いっつも負けちゃうんですよねwww
女子より体力もあるし頭だってすごくいいはずなのに♪
もしかして私達から罰ゲームを受けるのが好きなのかなぁ~~?

自分も挑戦したいって人がいたら体験入部でもいいので
ぜひ、部室に遊びに来てくださいね!!


◇例えばこんなゲームをやってます
・イカせ合いしりとりゲーム
・低周波治療器による強○オナニーショー
・脱衣卓球
・どっちの手でシゴかれてるでしょうかゲーム
・くすぐり耐久ゲーム

―――――――――――――――――――――――――――――――――
■本編29ページ
■タイトル画像1枚
■画像サイズ:1700×2400












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マゾしか負けないゲーム研究部
・作者: 傾向音
・レーベル: 傾向音
・価格: 770円
・発売日: 2024年05月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

CV沢野ぽぷら、柚木朱莉「ダブルサキュバスの敗北射精我慢ゲーム」

F・A・Sの「ダブルサキュバスの敗北射精我慢ゲーム」は、新規作成の裸モデルによるさまざまなMプレイを楽しめるアニメ作品。サキュバスのパイズリ、足コキ、太ももコキ、手コキ…もし我慢できたならご褒美のセックスが待っている!あなたは負けたい? それとも、絞られたい? CV沢野ぽぷら、柚木朱莉 そんな本作が、12月28日まで通常価格2420円が1815円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 傾向音, 逆転無し, ギャル, 下着, 背徳, 手コキ

2024年05月10日 21時25分