やんちゃでイタズラ好きな「けもみみペット」をHな躾けでわからせる音声

狛江快楽研究所の「わがままボクっ娘けもみみをHな躾でワカラセる!」は、けもみみペットをHな躾けでわからせる音声作品。けもみみペットが流行する世界。あなたの家に来たけもみみは、想定以上にやんちゃでイタズラ好き。普通にしつけようとしても効果がないので、従順になるまでエッチなことを教え込もう♪そんな本作が、5月30日まで通常価格1430円が1144円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


けもみみ、飼ってみませんか?

「こんにちは! ご主人様!
ボクの名前はなでしこ!」

とある休みの昼下がり。彼女は突然現れた。

ここはペットとして「けもみみ」が飼われるようになった世界。

仕事に追われる毎日にうんざりし、
日々の生活に癒しが欲しくなったあなたは
ネットでけもみみを注文し、今か今かと届くのを待っていた。

しかし届いたのは癒しとは程遠い、とんだ「じゃじゃ馬娘」…

…いや「じゃじゃ犬けもみみ」で…?

★本編はSE有・無をご用意 
★最高級マイクKU100で収録

キャラクター わがままボクっ娘けもみみをHな躾でワカラセる! [狛江快楽研究所]

本編収録内容
01はじめましてご主人!僕、なでしこ!08:28
02僕、ご主人と仲良しになりたい。25:38
03ご主人が好きなものは、おっぱい。28:42
04ご主人と仲良ししたよ。24:18
05ご主人が幸せなら、僕も幸せ。21:08
06ご主人、僕、いいこになるよ!02:35
07フリートーク11:22
VTuber 狛江撫子 わがままボクっ娘けもみみをHな躾でワカラセる! [狛江快楽研究所]

X:https://twitter.com/komae_kemo
Youtube:https://www.youtube.com/c/NadeKomaKemomimiRefle
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/10355







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

わがままボクっ娘けもみみをHな躾でワカラセる!
・作者: 狛江快楽研究所
・声優: 狛江撫子
・レーベル: 狛江快楽研究所
価格: 1430円 → 1144円 (05/30 23:59まで)
・発売日: 2024年05月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

地雷系彼女の美味しいところだけを集めた「好き好き連呼えっち」音声

狛江快楽研究所の「好きピへのお貢ぎご奉仕」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!04/24 23:59までのあいだ、通常価格1430円が1144円へと値引きされる。 本作は、地雷系彼女の美味しいところだけ、らぶらぶなところだけを集めた「好き好き連呼えっち」音声。

キーワード: 狛江快楽研究所, TDK氏, 狛江撫子, VTuber, イチャラブ, 動物, ほのぼの, 快楽堕ち

2024年05月12日 15時50分