イメージビデオにおける限界露出のボーダーが完全崩壊!?

まなみの限界クイコミ宣言 富永まなみ」の内容が、タイトル通りの限界食い込みで注目を浴びている。もうほとんどマンコ見えてるじゃん! と中学生のようにツッコミたくなるシーンの連続。さらにまなみちゃんは93センチの爆乳なのだ!

クイコミ宣言のはずなのに、おっぱいも凄いことになっているぞ!
身長158センチ、スリーサイズは93-60-90の悩殺ボディのまなみちゃん。クイコミシーンよりも先に目に飛び込んでくるのが、この爆乳おっぱい。Gカップだという豊かな胸も、限界まで露出しているのだ。乳首ポッチや乳輪の具合から、乳首はそんなに大きくなさそうでピンク色だと推測できる。まずは股間の食い込みを楽しむ前に、豪華な前菜で心の準備をしておこう。
▲スタイルも露出度も文句なし! 顔もこんなにキュート!

股間接写多すぎ! マンコ責めまくり責められまくり
爆乳には自然と目がいってしまうのだが、カメラワークによって強制的に見せ付けられるのが股間だ。クイコミ宣言のタイトルは、釣りでもなんでもなく正真正銘の本物である。指一本分どころか、もうマンコそのものと断言できるようなシーンの連続。さらにそんな限界になった股間を自ら責めるシーンも多く、責められるシーンも多いのだ。着エロ作品の暗黙の了解だった“局部への直接攻撃”が、ほぼ解禁されている。
▲シャワーノズルでオナニーする女子が居ると聞いたことがあるが…

水着をカパカパと3Dにして露出度はMAX!
限界の露出に加えて、体に密着した水着をカパカパと外す立体的な演出が多いのも本作の特徴であり醍醐味だ。女の子の大切な土手部分は完全露出。上記でシャワーノズルを股間に挿入するシーンもあるが、自らの指を滑り込ませるシーンも多い。オイルマッサージの場面では、水着をカパカパさせて、直接の土手マッサージをされるなど、まなみの限界どころか“イメージビデオの限界”と断言できる仕上がり。イメージ作品なので、全てノーモザイクで楽しめることは言うまでもない。
▲この露出度は、モザイクが入っていても不思議ではない


限界露出のグレーゾーン度
ここでイケッ!! 
イメージ作品の限界といえる作品。もはやAVとIVの違いが分からなくなってくるレベル。爆乳好きで顔が好みであれば、間違いなく手に入れておきたい。マンコが写っていないのに、マンコを見た気分に浸れる。この“浸れる感”こそ“イメージ作品”だ!
(5TENGA)
まなみの限界クイコミ宣言 富永まなみ
メーカー21世紀FAX
発売日2009年2月14日
定価3,990円

キーワード: 露出

2009年03月25日 23時27分